完全失踪日記

Escape from another.

無印週間だし、新しくオープンした銀座店の様子を見に行った話

f:id:mujiuma:20190424184346j:plain

先週から無印週間なので、お茶とコーヒーを買おうと思った。

無印週間では、MUJIメンバー限定で、10%安くなる。年に数回あるようだ。

f:id:mujiuma:20190424184840j:plain

そういえば、有楽町店が閉店し銀座店がオープンしたようなので、様子を見に行った。

旗艦店と言っているだけあって、大きい店舗。B1~6Fまである。

しかし、そんなに商品の種類があったけ?

f:id:mujiuma:20190424185558j:plain

6Fはホテルがあった。

f:id:mujiuma:20190424185702j:plain

アトリエもあるが、謎の展示。

f:id:mujiuma:20190424185827j:plain

本まで置くようになったようだ。

f:id:mujiuma:20190424185928j:plain

f:id:mujiuma:20190424190015j:plain

f:id:mujiuma:20190424190050j:plain

文房具の陳列はこれでいいのか?

ペンは上から取っていくと下はずっと古いまま?

 

MUJIはどこに行くのか?

そのうち、墓、仏壇、位牌を売り始めるかもね。

 

それにしても、平日、昼間なのに人が多かった。

あまりに混んでいるので買い物は遠慮しました。