完全失踪日記

Escape from another.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり、地獄のはじまり。(失踪101日目)

八月が終る。 夏の終わりは、いくつになっても哀しい。 夏の終わりの地獄の記憶が蘇る。 子供の頃、私はいじめの対象だった。 いじめる側ではなく、いじめられる側の子供だった。 だから、学校が嫌いだった。 目立たぬよう、ひっそりと生きていた。 今になっ…

私のところにアフターコロナが来た?(失踪98日目)

2回目のワクチン接種して14日が経過した。 私の体内に十分な抗体は作られたのだろうか? 実際のところは調べてみなければ分からないが、そのすべはない。 今は、抗体は作られたと信じるしかあるまい。 一方で、ワクチン接種によって安心感は確実に形成され…

不安と恐怖のあいだ。2回目のワクチン接種完了。(失踪85日目)

モデルナワクチン接種後3日経過。 6時間後 接種した部位に鈍い痛みと熱、腕を上げることが苦痛になる。 15時間後 微熱が出る(平熱+1℃)。 全身の筋肉がダル重い感覚、風邪症状とは少し違う。 接種部位は、紅色を呈し腫れる。熱と痛み。 20時間後 熱が上…

電話番号を捨てたら、過去を捨てられるか?(失踪81日)

長年使っていた携帯電話番号を捨てた。 この行動は、単に電話番号を代えた以上に大きな意味がある。 私は過去の私と決別したのである。 私から金をせびり取ろうとする家族から身を隠すことができる。 過去から脅され続ける恐怖から解放された。 後ろめたい気…